Cat_et_moi

ネコとのナチュラルな暮らし

楽天ポイントで買ったもの。

 

こんばんは。
これが年内最後のブログ?となりそうです。。

年末が 押し迫ってきました。
年末年始、ゴミが一週間も出せないのは つらいです(泣)

 

f:id:cat_et_moi:20151226214120j:plain

(身体が大きくなってからは潜らなくなっていたソファー下にて♪)

 

以前の住まいでは ゴミを自由に出せていたので 気にならなかったのですが
ココでは決まった曜日以外出せないため  ゴミ箱が小さいなと感じていました。

どこかで余裕のある時に買おうと 楽天の買い物かごにすっと入ったままだったゴミ箱を
溜まっていた楽天ポイントで 購入できました♪

 

f:id:cat_et_moi:20151226214514j:plain

 

30ℓのゴミ箱 二つです。
一般ごみとプラ用です。

写真では明るく映っていますが もう少しダークなベージュです。
床には直置きせず ラック下に並べて設置。
スマートで なかなかgoodでした(^^♪

 

 

一週間分のゴミを溜めるなんてことは出来ませんが
今のキッチン用に スマートにスッキリすると 嬉しいものですね♪
これが 年内最後の楽天での 買い物となりました。

 

話は変わりますが、
年の瀬も迫り、使う事のないものなどの処分を 細々とジモティーにて出品し
誰かに譲るという事を やってきていましたが
本日、今年出品したもの全て 誰かの手に渡る事となりました。

 

catetmoi.hateblo.jp

 

来年に持ち越してでも、もっとのんびり出品しておけば?と娘には言われますが
忘れないよう 年内にスッキリさせておきたかったので ゴミとして出すよりは
この選択でよかったように思います。

明日、配送が一件 直接お渡しが一件で終了です。
取引などのやりとりに 多少面倒だなと思うところがあるのですが
それでもやはり捨てるよりは 気分的にいいので
来年もまた 引き続き利用していこうと思います。

 

ブログの趣旨を変えて再開してから
自分としては マメに書いているほうなのですが
書こうかなと思う事は毎日あっても なかなか書けません^^;
毎日書いている人は 偉いですね^^;

来年も このぐらいのんびりな感じになりそうですが
日々の思ったことなんかも書いていけたらいいなぁなんて思います。
数少ない読者の方には こののんびりなブログに付き合っていただき 嬉しい限りです<(_ _)>

今後とも、よろしくお願い致します♪

 

もちろん ニャンコ共々(#^^#)

 

f:id:cat_et_moi:20151226222748j:plain

(大好きな横顔♪)

 

f:id:cat_et_moi:20151226222814j:plain

(毎日のお外の見張り♪)

 

 

+トラコミュ+