Cat_et_moi

ネコとのナチュラルな暮らし

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちを保っていくには家族の協力は不可欠。

こんばんは。久しぶりの更新となります。スッキリした暮らしを心掛けようと思い立ってから少しづつ 整理をしているのですが 体調不良もあって なかなか片づかない 今日この頃です。。 (普段は立ち入り禁止のバスルームに入れて喜ぶにゃんこ♪)

今年もカレンダーを作りました。。

こんばんは。一日 雨の日曜日となってしまいましたね。今年も 残すところ2ヵ月を 切りました。私の旦那さんは 富士山の写真ばかりを撮る趣味があるのですが毎年この時期になると 一年間 旦那さんが撮りためた写真を ピックアップして来年の カレンダーを 作…

「かえし」なるものを手作りしてみた。

こんばんは。11月に入り なんとなく忙しなく感じる今日この頃です。。私は 特に料理好きでもないし もちろん料理上手でもありませんww日々 いろんな料理ブログを見ながら とっても適当な感じで 自己流にしちゃってます。そもそもそれが いけないのかも?(笑…

不用品は捨てる前に誰かに譲る事を考えてみる。

こんにちは。今日は 雨なので 余計に寒く感じます。。生活していると 捨てるには惜しいけれど 使っていない物って意外とたまってきます。(無駄なものを買っているってことだと 娘に怒られそうです^^;)断捨離は わりと得意な私なのですが古いものならまだし…