Cat_et_moi

ネコとのナチュラルな暮らし

サイズにあったスリッパを履く。

 

こんばんは。

無印良品週間で スリッパを新調しました♪

 

f:id:cat_et_moi:20160614205206j:plain

 

 

 歩きやすいのがいいね♪

 

家の中を歩き回る時は常にスリッパを履いています。
履いている時間が長いせいか家族の中で私だけがスリッパの消耗が激しいです^^;

ってことで ちょうど無印が良品週間真っ最中という事もあり、他の欲しかったものと一緒にスリッパを新調しました。

無印はサイズが豊富なのが嬉しいです。
足の小さい私にはなかなかピッタリなものってなかったけれど今回はジャストフィットなサイズに出来ました。

若干小さ目?ですが 歩きやすいです♪
大きいと階段とかでひっかかって下るときにずり落ちた(笑)ことが何度かあったけれど これなら大丈夫そうです。

ちょっとした事だけど 歩きやすさと言うのは大事ですね^^

 

無印では他にも何点か購入しました。
また追ってブログにあげていきたいと思います♪

 

www.muji.net

+トラコミュ+

 

*ニャンコ通信*

 

f:id:cat_et_moi:20160615132530j:plain

 

少し前に キャットタワーを窓際から反対の壁側に移動しました。
今ではその場所にもすっかり慣れ くつろいでいます(^^♪

 

f:id:cat_et_moi:20160615132853j:plain

 

ソファーでも同じく(#^^#)

+トラコミュ+ 猫と暮らす