Cat_et_moi

ネコとのナチュラルな暮らし

「文字は人なり」 美文字で自分磨き。

 

こんばんは。

文字はその人を表すとよく言いますね。
私の文字も 性格がよく出ているなと 自分でも思います。^^;
(優柔不断と言うか そんな感じ^^;)

決して綺麗とは言えないその感じに 以前から 文字を書くことは とても苦手・・・
人に見られるのも少し恥ずかしい感じでした。。

 

f:id:cat_et_moi:20160212220736j:plain

 


大人な美文字を書けるようになりたいとは思っていたものの
なかなかゆっくり じっくり 「書くこと」と向き合う時間もないまま時は過ぎ、
PCやスマホが便利になってきたこともあいまって
つい便利な方に走ってしまいがちになっていましたが、
今年は「美文字を目指す」ことを 目標の一つにして
頑張ってみようかなと思いました。

 

f:id:cat_et_moi:20160212220715j:plain