Cat_et_moi

ネコとのナチュラルな暮らし

まずはご挨拶から・・・。

 

こんにちは。花音です。
エキサイトからこちらへ移転し以前の少ない記事の移動もなんとか無事に終了。
最低限のカスタマイズもして少し見やすくなったでしょうか?^^;

まだまだ不慣れな感じなのですが始動させていこうと思います。

 

f:id:cat_et_moi:20151216134100j:plain

 

 ご挨拶と言っても自己紹介などは最初の記事で書いてあるし何を?って感じなのですが^^;

 

catetmoi.hateblo.jp

12月もあっという間に半ば・・・。
特に何が?って感じなのに気分だけはなんとなく忙しなくなりますねこの季節・・。
(のんびりは私だけかも?^^;)

大掃除らしき大掃除は特にはしていない我が家です。。
まだまだ整理したいところは山積みなんだけどいっぺんには出来そうにないので
今年中に限らずゆっくり片付けていこうと思います。
なにせ、にゃんこがいると 邪魔をしてくるのでなかなか前に進みません(笑)
(寝ているときは静かにしていてあげたいしね^^;)

ご挨拶にもなりませんでしたが
生活じみた事しか書きませんが
のんびり気ままなブログにお付き合いいただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします(^^♪

 

*ニャンコ通信*

 

f:id:cat_et_moi:20151216135444j:plain

 

暖かいのは今日までという予報だったので
お風呂に入れてやりました♪

我が家のニャンコは捕まえられて洗われるのは嫌いなようで
バスルームで自由にさせていてやるとシャワーを流しても身体をゴシゴシ洗われていても
泣くこともなく普通にしています。

終わった後、身体を拭かれたりドライヤーをかけられたりするのは嫌そうですけどね^^;
ある程度乾いたら後はニャンコ自身にお任せです(笑)

スッキリした後は、こたつの中で ZZZです(笑)