Cat_et_moi

ネコとのナチュラルな暮らし

今年もカレンダーを作りました。。

 

 

こんばんは。
一日 雨の日曜日となってしまいましたね。

今年も 残すところ2ヵ月を 切りました。
私の旦那さんは 富士山の写真ばかりを撮る趣味があるのですが
毎年この時期になると 一年間 旦那さんが撮りためた写真を ピックアップして
来年の カレンダーを 作ります。

 

 

f:id:cat_et_moi:20151214120842j:plain

 

注文していたカレンダーが やっと届きました♪

 

今年は 卓上カレンダーに スマホで撮ったニャンコ写真たちも 記念に作ってみました。
私的には ニャンコカレンダーの方が お気に入りです(怒られる?笑)
大きいカレンダーの方は 実家にも毎年贈っています。
きっと実家も ニャンコの方が・・・ニャンチャッテ・・・(笑)

本当はリビングに 飾りたいところなのですが
我が家のやんちゃなニャンコが 噛みちぎってしまうので
二階の部屋に 飾ることにしました。

卓上カレンダーは 2種類作りたかったので 今年はケチってお安いところで製作しました。
けれど これが意外にも正解でした♪
送料込みでワンコインなのに しっかりした紙質なうえに 写真の色味も綺麗に出ていました。
これからは 卓上カレンダーはここで(TOLOTカレンダー)作ろうかなと思います。

 

tolot.com

 

 

*ニャンコ通信*

 

f:id:cat_et_moi:20151214121042j:plain

 

ニャンコには あるあるな事ですが
パソコンで作業していると すぐに邪魔をしに来ます。
これがとにかくしつこく やってきますww
かまってほしくてなのだろうけれど 
パソコンがおかしなことに陥ることも多く 困りものですww

本気でイラつくこともありますが
可愛いので とりあえず許しちゃいます(笑)